†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

†黒い砂漠†真Ⅴベグのグローブげっとぉお!!

んごおおお、ついにベグⅤゲットできたんごおおおお!!

これは僥倖でした。

1週間くらい前に一度値段を確認した時は最高値(284億?くらい)でしか出品が無くて、

これはまだまだ入手は先になりそうだなーと思ってたんですが、

2~3日前くらいから260億代での出品がみられるようになり、

まぁそれでも手は届かなったかったんですが、今日の朝出勤前に、

ギリギリ購入待機できる額までお金が貯まったので、

「まぁまさか最低値で買えるわけないよね。でも待機するのはタダだし一応いれとこ」

と思って、最安値で購入待機してたわけですよ。たしか243億くらい?

で、お昼休憩の時にスマホ見てみたら購入成功の通知来てるじゃないですかw
(砂漠プラス便利ね~)

f:id:jagan-bell:20200619174306j:plain

いやあびっくりしました!

前回ブラスタⅣを買ったのが、45日前。45日で243億かー。日給換算約5.4億かー。

よく頑張った気がする・・・w(当社比

ただ本当に節操なく売れるものは全部って、買うものは狩りと、拠点戦で必要なエリクサー、

POT類以外なんにも買わずでの結果というのはあります。

みんな大好きカプラス石もまったく目もくれません。

カプラス買っても、詰め込む防具Ⅴがなきゃ意味ないんじゃあああー。

なのでまずはⅤ購入が先決なのです。多分。

逆に考えると、もう全身Ⅴとかの人はカプラスにぜんぶっぱできるので

上位勢との差は開く一方なんだろうな。こんなに頑張ってるのにー!!

まあ愚痴ってても何も始まりません。

あと2か所、止まらねぇからよ・・・!!(ホントか?)