†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

†黒い砂漠†愚鈍Ⅴゲットォォ!!!!!

やりました!!!

ついに愚鈍ちゃんが真Ⅴになりました!!!

f:id:jagan-bell:20200802174951j:plain

ヒャッホーイ!!

ダンデⅤを43回ハマりで成功させた後、もう強化はこりごりだと思って

それ以降は買う方にシフトしていましたが、

ついに装備で残す所は愚鈍だけと言うところまで来て、

最後はなんとか自力で叩きました。

最後まで買おうかどうか悩みもしましたが、スタック147を使っとかないと勿体ないしw

釣りしながら取引所のログをガン見して登録された瞬間ポチポチ・・・。

狩りしながら、登録された瞬間ガードして取引所開いてポチポチ・・・。

苦労して買ったアバターを溶かしてクロンにしては消え・・・。

ほんと強化ツライですよね><

でもなんとかめげずに頑張って叩いて28回目のチャレンジでやっとこさ愚鈍ちゃんが

デレてくれました。はー、ダンデと合わせると71分の2って感じですね。

確率計算できるサイトでみると4.5%が71回で2つ当選する確率は80%を超えるようです。

そこまでやってやっとですよw

でもこれでようやく装備は揃ったので解放されたカンジですね!

あとはアクセだけど・・・さすがにツライよ・・・。買うのもツライし・・・。

ここで装備強化は打ち止めでしょうか・・・w

まぁとりあえずミカリンとかバジとかを上位のものに変えるくらいはできるので

そこからやりたいと思います。