†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

†黒い砂漠†死した神の鎧ゲットぉぉお!!

ようやくたどり着いた・・・愚鈍Ⅴ10段。

f:id:jagan-bell:20201224054044j:plain

ってなわけで、ついに私も死した神の鎧を入手できる時がやってきました。

絶望の炎はわりとすぐ入手できてはいたんですけど、なにせカプラス集めが鬼門ですよね。

ちまちまとツンクタいったり、いばらいったり、ちまちまカプラスを集めながら

一体いつになったら死した神の鎧を作れるんだろうと思っていましたが、

最近やたらカプラスが買えるおかげで思ったより早く必要数が貯まりました。

なんかアクセⅤを買うためにカプラスを売る人がいるとかいないとか・・?w

とりあえず、入手にはクエストを受けなければいけないみたいで、

絶望の炎のアイテム説明を見ると、ドーリン・モルグリムのトコへ行けって書いてある。

f:id:jagan-bell:20201224054003j:plain

カブト族駐屯地の地下奥深くにいらっしゃいました。

f:id:jagan-bell:20201224054307j:plain

アイテムを渡す。フフフ。もうすぐだ。フフフ。

愚鈍に特殊回避水晶入ってたから、最初交換できなかったけど、安いヤツだからすぐ砕いてやった。フフフ。
(後ですぐ買えると思ってたらなんと取引所枯渇状態でした(゜-゜))

f:id:jagan-bell:20201224054525j:plain

ぶっ叩くドーリン氏の図。カッコいいいいい(*'ω'*)

f:id:jagan-bell:20201224054649j:plain

そして現れた禍々しい赤い鎧・・・。これが死した神の鎧か・・・!!

f:id:jagan-bell:20201224054754j:plain
f:id:jagan-bell:20201224055023j:plain

でーん!!

でも、これではまだ愚鈍Ⅴ10段とDが変わらないのですね。・・・ので強化する!!



スタック111失敗。

f:id:jagan-bell:20201224055057j:plain

スタック113で成功!からの!歪むチャレ!!

スタック111あっさり失敗。てか耐久度の減り方がやばいんですけどww

でも普段強化しないから記憶はあまってる!なんなら職人の記憶もある!!まだ舞える・・・!!

渇望するチャレンジ、スタック111失敗。スタック113成功!

からの・・・!!二度目の歪むチャレ!スタック113!!




カーン!!!!!

通りました(゜-゜)

渇望の24%だかもほとんど失敗してないし、

歪むの14%くらい(だったような)も2回で通るとは今日は本当に運が良かった(*´ω`*)

f:id:jagan-bell:20201224055635j:plain

という事でDが一気に6も上がってAD655に到達しました!!

超嬉しいいいい!!!