†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

†黒い砂漠†アルシャ大会予選突破?!

いっやー、緊張して手汗やばかったですねー・・・w

そんなに緊張しないかと思ってたけど近づくにつれてやっぱり緊張しちゃいました。

GMからメッセージ来たもヒェッってなったし。

f:id:jagan-bell:20210308002052j:plain
(闘技場に招待直後の図)

f:id:jagan-bell:20210308002620j:plain
GM岩ガニさんダー!!

まわり誰も見えないけど、みんないたらしい。チャットは流れてました。

誰も見えないのが仕様なのかそれも自分がバグってるのか、それすら気になってややパニックにw
(結局はそういう仕様との事でした)

特に前説はなかったけど、ややなんでもない時間がここであって、

今のウチにPOTとか買って準備すればー?って事だったのだと思われますw

幸いいつもの戦場POTが仕様可能だったのでもともと持ってたし特に問題ありませんでした。

試合が始まると、自分が透明人間状態になって、

闘技場内をウロつきながら他の参加者の試合を見学できました。
(ホントに自分が透明になってるのか最初不安だった・・・。なんの説明もなかったしw)



で、詳細は省きますが、なんとか予選を突破できました!(唐突

前日の夜(てかもう当日)にフレの鬼ツヨWRの方が深夜遅くまで特訓に付き合ってくれたおかげで

なんとか勝てたのだと思います。ホントに感謝・・・。


f:id:jagan-bell:20210308002958j:plain
(試合直後の様子)


記念にSSを撮る時間もありました!

f:id:jagan-bell:20210308003056j:plain
f:id:jagan-bell:20210308003105j:plain

PVP用に画質下げててそのまま撮ったのでちょっとアレですが・・・。

とにかく、予選はどうにか突破することができてめっちゃ嬉しいです!

本選は・・・もうね・・・かなーり厳しいと思います・・・。

誰と当たるかまだ不明ですが、なんとか食い下がりたいなあ。


あと、大会後にあった拠点戦でもめーっちゃ久しぶりに勝てた!!

ホントに嬉しかった!!みんなもしみじみ喜びを噛みしめてる感じでした。

今日はいい一日だった(*'ω'*)

f:id:jagan-bell:20210308004207j:plain