†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

†黒い砂漠†真Ⅴライテンを改良してみた。

こないだ真Ⅴライテンの動力石を入手できたので、早速アクセ改良をやってみたお!

ずっとスルーしてたエルビア狩場ですが、これで行く理由ができました。

オークキャンプがウマイウマイとみんな言っているので、丁度ネックレス改良素材も

出ることだし、オークキャンプに籠る事に。

ネックレス改良に必要な素材がだいたい1時間に5~6個程ゲットできました。

で、たぶん合計15時間くらいで素材が集まったような気がします。疲れた。
f:id:jagan-bell:20210521073116j:plain
これをこうして~
f:id:jagan-bell:20210521073226j:plain
こうじゃ!

そんでもって~、こうじゃ!(カキーン)
f:id:jagan-bell:20210521073303j:plain
これが改良した真Ⅴライテンじゃいい!

HP+150の効果が付与されます。まあまあだね。

しかしながら、いま流行りのエルビアオークですが思ったより稼げなかった感あります。

ギルメンによると上級スクロ使用で1時間で3億~4億くらい稼げるらしいのですが、

わたしは頑張っても2億届かずでした。ノーマルスクロだというのもあるとは

思いますが、この感じだと一日平均3時間狩れたとしても5億程度の稼ぎなので

スクロ枯渇勢的には星墓で追及の皿をやってた方が稼げるかも知れません。

という事でまた星の墓守にもどるのであった・・・。