†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

†黒い砂漠†真Ⅴアクセデイリー完遂!

インできない時などやむを得ない場合を除いて毎日コツコツ頑張ってやってきました。

終わったはずの討伐カウントがCCすると減っている不具合のせいで

完了できない事もありましたが、今となってはもういいだろう。フフフ。

最初は三日月神殿でミカリン現物を拾って真Ⅲができるまで籠りました。

次はケンタウロスで黒魔力水晶を拾いつつヨナも狙っていく作戦。

でも、サブのACがクエ消化担当だったんですけど、メインでオーク行ってれば黒魔力は

普通に必要数貯まりそうだと気が付き、討伐スピード重視でパデュスにシフト。

ヨナは狭間のアクセ溶かしたり、取引所でロナロスリングを買って溶かして入手する事に。

なにせケンタは40分ちかくかかるのに比べパデュスは25分くらいだからネ。

連盟で部隊を組んで毎日パデュス消化やってたので、時間が合う時はそっちにも参加。

10分弱で終わるから楽ちんでした。

これでだいぶ楽になりましたが、終盤にはナント、クエスト対象のモブがどれでもおkに

なる神アプデが入ったので、わざわざサブAC使って辺境狩場でアクセデイリやらなくても

メインで1h狩りすれば勝手にアクセデイリも終わるようになりました。

基本毎日狩りはするのでまったく苦になりません。

そんなこんなで苦労がようやく報われる日がやってきました!

f:id:jagan-bell:20210918042637j:plain
じゃーん。これが血と汗と涙の結晶の素材たちである。
(血はおろか汗も涙も流してない)

f:id:jagan-bell:20210918040815j:plain
真顔で錬金作業にいそしむじゅでぃ。思えばそこまで苦労はしてないけど、

なかなか手に入らないもどかしさはありましたネ。

f:id:jagan-bell:20210918041014j:plain
出来上がった素材を渡す。

f:id:jagan-bell:20210918041058j:plain
「踊る月光のブラックストーン」がもらえる。

f:id:jagan-bell:20210918041210j:plain
それを使って成功率100%強化!!

真Ⅴアクセの強化成功率が100%!スゲー!うおおおおお

f:id:jagan-bell:20210918041315j:plain
カキーン!!!!!真Ⅴミカリンゲットです!!

この日のために作っておいた改良素材を使って改良(クリダメ+3%)もやっちゃいます。

f:id:jagan-bell:20210918041524j:plain
f:id:jagan-bell:20210918041620j:plain


というわけで、ようやく真Ⅴアクセ確定強化クエストが完了しました。

たぶんほとんどの方が思っていると思いますが、真Ⅴが確定で入手できるだけで

ふつうに苦労しますよねw終末の月錬金触媒剤高すぎだし(; ・`д・´)

まあでも、やっぱり普通にミカリンⅤ作るよりはかなりマシなハズです。

まだゲットできてない人もいると思いますが、気長にぼちぼちやっていきましょうね('ω')