†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

†黒い砂漠†レベルが65になりました(/・ω・)/

先日メインVKのレベルが65になりました('ω')

毎度思いますがレベルが上がったからと言って大した恩恵はないので

あんまり感慨深くもありませんねw
f:id:jagan-bell:20211204013956j:plain

ステ的にはHPが+33。最大持久力が+13。 重量が+4Lのようです。

せめて、内部攻撃力とか内部ダメ減とかが(+1)とかでもいいので

上がってもいいんじゃないかとおもう今日この頃。
f:id:jagan-bell:20211204014118j:plain
ご褒美にこんなのも貰いました。サブにあげよ。

ちなみに前回64になった時の記事はコチラ。
kuronosonzairiyu.hatenablog.com

およそ1年ぶりのレベルアップのようです。

どうやらわたしは1年に1レベルあがるペースでやっているらしいw

レベリングについてはかなり緩和されている現状ですが、それでもやっぱり

おいそれと上がるものではありませんね。

わたしがレベリングとか大して意識していない事もあってカカシなんかまったく

やらないからっていうのもあるかもですが。ただ、

新職も次から次へと実装されていくこともあってそのたびに転職する人も

少なくないので、65ともなると全体の中では結構高い部類に入るようです。

(レベルランキングの様子から予想すると全体の6〜7%くらい?適当ですがw)

そういう点では一つの職にこだわってやってきている成果というか証というか、

ちっぽけな自負のようなものはありますw

そんなこんなで次回66に上がるのはいつになるのかと言った所ですが、ちょっと

話は変わって、今後予定されているリブートで、盾の耐久が0になった場合

数秒間ゲージが回復しないという調整が入るようですね(´-ω-`)

盾職からしてみればありえない調整で、盾職じゃなくてもSガードとかがかなり弱体化となる

まさにSAぶんまわしが正義の時代になりそうです(; ・`д・´)

はっきりいってやる気を根こそぎ奪うかのような調整内容で、

この先どこまでクロサバを続けられるかの瀬戸際になりそうですw

まぁ実装されてみない事にはなんとも言えませんが・・・。

果たしてレベル66になるまでわたしは存在しつづけられるだろうか_(:3 」∠)_