†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

†黒い砂漠†ラブレスカのヘルム出来ました!

みなさん火種集めの調子はいかがでしょうか?先日実装されたラブレスカのヘルムですが、死した神の鎧に比べてなかなか火種が集まりにくいような印象を受けました。ただ狩場がソロ狩場であった為PTを組む手間が無い分、ある意味気は楽でしたね。とはいえ、や…

†黒い砂漠†ムロウェクの迷宮。解説してみる。

ムロウェクの迷宮の狩り方を解説します。この狩場は1つのchで6人まで同時に入場する事ができる特殊な狩場となっていますが、インスタンスダンジョンのような仕様になっていて、洞窟に入るとその先はソロ狩場になっています。光の届かない暗い部屋で延々と…

†黒い砂漠†エレテアの忘却・進行ガイド

エレテアの忘却について解説していきます。ここは、翡翠星の森や、ムロウェクの迷宮で狩りをしていると時々拾える、「消された魔女の証」を持っていると入場する事ができます。拾った瞬間はキャラクターが高級アクセを拾った時と同じテンションで喜ぶのでさ…

†黒い砂漠†翡翠星の森。狩り解説してみる。

翡翠星の森の狩り方を解説します。ラブレスカヘルム欲しいよね~('ω')実装直後は人によってルートとかごちゃごちゃでカオスな状態でしたが、そろそろ確立されてきたような感じがします。まずこの狩り場は他の一般的な狩場のように広いルートを巡回するような…