†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

†黒い砂漠†VKのリブート内容を確認してみた。(実装前)

覚醒バルキリーのランスは圧倒的な武器を使用するが、その特色に合わせて前方に向かって 大きく刺す形の攻撃に特化されています。 ただし、比較的技術の範囲が狭く、バルキリーを基準に周辺全体に被害を与える技術が 不足しています。これこういう部分を補完…

†黒い砂漠†生活レベルを上げると砦修理時間が短縮されるの巻。

生活レベルが上がると、それに応じて砦を修理する時にかかる時間が短くなります。 拠点戦に慣れているプレイヤーなら常識レベルだと思いますが、まだまだ拠点戦に参加しはじめたばっかりの冒険者は知らないかもしれませんネ。参加するようになったのはいいけ…

†黒い砂漠†ハロウィンイベントでマルニの遊び場行ってきた。

みなさんは今年のハロウィンイベント、もう遊びに行きましたか?今年はマルニの怪しい遊び場という事で、あのマッドサイエンティストがどうやら冒険者たちに遊び場を提供してくれたご様子。ハロウィンイベは怖カワイイ雰囲気が好きなので案外いつも楽しみに…

†黒い砂漠†新連盟発足でエンブレムを作りました。

最近、所属しているギルドが新体制になり、あらたに連盟も発足しました。新たなスタートにモチベが勝手にあがったわたしは、フライング気味に連盟名を提案したり、その勢いでまだ決まってもないのにエンブレムを作成したりと少々いや結構勇み足を踏みました…