†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

†黒い砂漠†星の墓場で真Ⅰ侵食イヤリング拾ってた

最近はずっと星の墓場で狩りをしています。レアドロ運の無いわたし的にはヒストリアで古語やら水晶やらを地味に拾いつつ、ツン首やら黒い欠片をちまちま拾うか、星墓で一発を狙うか非常に悩ましいのですが、現状最高額アクセである侵食イヤリングがやっぱり…

†黒い砂漠†ドロ率2倍の恩恵か?!ガーモスの心臓ゲット!そして・・・

現在ガーモスの心臓がドロップ率2倍らしいのですが、疑わしいほどゴミアイテムしかドロップしないですよね、あのでっかいトカゲ野郎は。いける限りでずっと通い続けていますが、これまでカプラス束を拾ったのが2回のみで、あとはろくな物拾えてませんでし…

†黒い砂漠†やっとレベル63になりました

メインキャラのレベルが63になりました!これでもほぼ毎日狩りしてたんですが2年半近く62で過ごしましたwたしかにレベリングを目的とした狩りはしてないし、カカシもほとんどやったことないですが、それにしても時間かかったー。カカシはお金がもった…

†黒い砂漠†エンスラー→ジャッジメントランス(神聖なる託宣)の連携ができるように

ひさびさにVKのスキルに上方修正がきました。セイクリッドエンスラースキル使用後、左、右側「ランスマスタリー」と左、右側「神聖強打」を 連携出来るように改善神聖強打・・・。神聖なる強撃のことだと思います。ようは着地後すぐに左右へ移動できるように…