†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

†黒い砂漠†皆様の2020年は如何だったでしょうか?

今年も残すところあとわずかとなってしまいましたねー。皆さんにとって2020年のくろさばはどうだったでしょうか?レベルがたくさん上がった人、強化がうまくいった人、そうでなかった人、放置ばっかりだった人や狩りまくりだった人、いろいろいらっしゃる事…

†黒い砂漠†死した神の鎧ゲットぉぉお!!

ようやくたどり着いた・・・愚鈍Ⅴ10段。ってなわけで、ついに私も死した神の鎧を入手できる時がやってきました。絶望の炎はわりとすぐ入手できてはいたんですけど、なにせカプラス集めが鬼門ですよね。ちまちまとツンクタいったり、いばらいったり、ちまち…

†黒い砂漠†そういえばLV64になりました。

ひさびさのレベルアップでおよそ1年ぶりくらいでしょうか。 64レベルになりました!EXPウン百%アップとかしょっちゅうあるので特にレベリングを頑張らなくてもカカシも一切ナシでも気が付いたらここまで来てました('ω')まあ最後の10%くらいはちょっと…

†黒い砂漠†星の墓場狩りの稼ぎ。

いぇーい!侵食拾ったー!星墓狩りの醍醐味といえばやっぱコレですよね!という事で、普通プレイヤーの星墓の時給はきっとコレくらいだろうと至って普通プレイヤーのわたしの狩り姿をついにさらす事にしました。案外現在でも星墓の狩りルートとか時給を調べ…

†黒い砂漠†ガーモスの心臓買えた・・・!のでダンデを燃やしてみた。

覚醒武器にスロットが開けられるようになった事から一気に需要があがり、購入予約時68件も予約が入ってたガーモスの心臓。購入できるのが早いか自分で拾うのが早いか、あまり期待せずに予約を入れていたのですが予約三日目で買えました。奇跡じゃ(´-ω-`)こ…