†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

†黒い砂漠†五色の月光石が出来たのでブラスタヘルムⅤチャレしてみた。

皆さんもそろそろ出来上がった頃と思いますが、イベントの石をひたすら焼き入れするヤツ。こつこつ毎日叩き続けてやっとたどり着きました五色の月光石!こいつをトラナンに渡して念願のスタック150ゲットであります。こんな高スタック持った事ありません。…

†黒い砂漠†ウィークリーイベントのバジリスク退治作戦やってみた。

11.18から始まったイベントの、ウィークリーで受けれるバジリスクを倒すヤツ。これ報酬がめっちゃオイシイんですが、公式のイベントページみてもなんだか難しそうでわけわかんないですよね(´-ω-`)なんかペアを推奨してるような感じですが、一応ソロでもクリ…

†黒い砂漠†11.18 本スキル・58ラバムが実装されました。

本スキルについては、これは3年ほど前に大幅に削除されたSA(FG)+CCスキルの一部が戻って来たような感じですね。6種類の中から自由に一つだけ選べて、後で別のやつに変えることも可能です。中にはめちゃ優秀なスキルもあったりするので覚醒スタイル勢にと…

†黒い砂漠†赤戦動画超ひさびさにうpしました。

超ひさびさの赤戦動画うpです!最近、赤戦やら拠点戦やらで、ダメージが謎に全然でない事が気になりだして、その現象自体はずっと前から感じていたんですけど、一体どうなってるのか動画を撮ってみようと思ったら、たまたまわたしにしてはまあまあの点数が…

†黒い砂漠†カプラスの記録(日誌)を進めてみた。

カプラスの石一億個ほしいいいいいい!てなわけで日誌「カプラスの記録」を進めました。かいつまんで書いていきます。てか、狩りとか採集とかなんだかモチベが上がらないので気分転換デス・・・。2巻の最後のページが監獄の怪獣を退治するってのなんですが…