†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

†黒い砂漠†五色の月光石が出来たのでブラスタヘルムⅤチャレしてみた。

皆さんもそろそろ出来上がった頃と思いますが、イベントの石をひたすら焼き入れするヤツ。

f:id:jagan-bell:20201128024149j:plain

こつこつ毎日叩き続けてやっとたどり着きました五色の月光石!

こいつをトラナンに渡して念願のスタック150ゲットであります。

f:id:jagan-bell:20201128024207j:plain

こんな高スタック持った事ありません。
(基本買う派だし叩く時もクロン叩きなので)

使いどころはコレに決めていました。

f:id:jagan-bell:20201128024244j:plain

ブラックスターヘルムⅤチャレ!!!

ヴォルクスの叫びと合わせて都合161スタックで成功率3.42%!

しかしながら、一回のクロンの必要数がやばいヨネ・・・

イベントやらなんやらで貯めていたクロン石と、

ジャスティンも2つくらいは取引所で買った気がするのですが、

それでなんとかⅤチャレ二回分です。普通のボス装備Ⅴチャレの倍です><


でも、そんなの関係ねぇ。なんだか通る気がする。

そう、おっぱっぴーな気がする!!

てか、一回くらいワンパン成功させてお願い!!






f:id:jagan-bell:20201128024348j:plain
(悲しみのログの図)
現実は甘くないデス。。。。。