†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

†黒い砂漠†ひさびさに純度の高いブラックストーン拾った

イヤリングでないなーと思いながら星墓に籠る日々を送っていますが、代わりに変な物がでました。純度の高いブラックストーン!!・・・二年ぶりくらいに拾いました('ω')しかし残念ながらD純度でもA純度でもなく、速度アップのヤツ。ん~微妙wwでも闇エンス…

†黒い砂漠†5.27アップデートでのVKスキル修正についてとりあえずの感想

全体の火力調整に先駆けて(?)一部の職のスキルに調整が入りました。わたしはVKなのでVKのスキル調整についてだけ触れていきます。 個人的な一番の変更点は、やっぱり追撃ですねー。公式の発表には載っていませんでしたが今回の調整で、FG+SAになったよう…

†黒い砂漠†5.14テストサーバーのスキル調整

どうやら全職に対して大幅にダメージ量の調整を行うようです。伝承はほとんどの職で下方修正、覚醒についても一部の不遇職を除きほぼほぼ下方修正がされるみたいですねー。WRVK・・・、一応開発側も不遇である事を認識はしているようで安心しましたw(WRは…

†黒い砂漠†ブラックスター真Ⅳげっとぉ!

ついにブラックスターソード真Ⅳの購入にこぎつけました!以前の記事で→ †黒い砂漠†ドロ率2倍の恩恵か?!ガーモスの心臓ゲット!そして・・・ - †黒の存在理由†ヌーベルシールドⅤを購入したのが、43日前だったようです。次は2~3ヶ月はかかると思ってた…

†黒い砂漠†闇の精霊の秘密依頼完了できたようです

ボス装備真Ⅲフルセットもらえるクエ放棄したヤツおるうう???わたしです。「この依頼は一度放棄すると再度受注できません」って丁寧に赤文字で書いてあるのにね!!流れはこうである。最初に精霊ちゃんからメインキャラで全部受けました。依頼Ⅰがナーガ1…

†アニメ†「かくしごと」めちゃ好きな感じー。

今期のアニメは「かくしごと」がとってもいいかんじです。原作は知らなくて、アニメからなんですけど、某アニメアプリでみかけたサムネイルから、雰囲気よさそうだなーと思って、最初はほのぼのハートフルストーリーだと思って見始めたんですが、いやもう、…