†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

†黒い砂漠†ザコVKの赤戦動画第3弾うpしました。

はあああああああ、クリスマスアバターほすぃぃ!!でもダンデⅤの方がもっと欲しいぃぃ!!サンタクロース様わたしにダンデⅤとクリスマスアバター下さい!!そんなわけで中二病患者が一生懸命戦う赤戦動画第三弾うpしましたよ。痛い姿をぜひ見てあげて下さ…

†黒い砂漠†ダンデⅤチャレ30発目・・・!

叩けども 叩けども なお我がダンデ Ⅴにならざり ぢっと手をみるかの天才歌人、石川べる木の有名な歌である。 ダンデⅤが通らな過ぎてそんな事を考えてしまう今日この頃。今日こそ成功させたいっ・・・!!! シュゴオォォォォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオうおおおおおそろ…

†アニメ†鬼滅の刃と東京喰種

アニメ鬼滅の刃、見終えました。いやー、面白かったですね!最後はまだ続きがある感じだったので、原作を追う形でそのうちきっと第二期がありそうですね! 中盤を過ぎたあたりから、やはり予想通りというか、鬼の心情、生い立ち、人だったころの記憶が彼らの…

†黒い砂漠†アクマン寺院でPKに遭遇!!

どうも黒ゴス原理主義者デス。先日フレと二人乗りした時にイカした黒ゴス姉妹だったので撮りました。馬の名前は「白馬」でした・・・。適当すぎぃ!!ちなみにわたしの今の愛馬の名前は「オイシクテツヨクナル」です。どうもビスコ原理主義者デス。ビスコっ…

†黒い砂漠†VK伝承スキルとりあえずの感想

ついにVKにも伝承スキルが実装されました。どんなものかとちょっと使ってみました。まず、懸念されていたガード性能ですが、割とランス装備時とそん色なさそうな感じがしました。伝承のパッシブスキルで神聖な祈りⅤ。これが全ての防御力+5つくようです。これ…

†黒い砂漠†3年半やってる現役プレイヤーが黒い砂漠の評価を書いてみる

タイトルを書いてみて改めて気がついた3年半というプレイ歴。 自分でいうのもなんですがなかなか長いと思います。 やはりそれだけの魅力が黒い砂漠にはあるという事なのでしょう。 もし貴方が黒い砂漠に少しでも興味を持ちここに来たのなら、 少しでもお役…

†黒い砂漠†くろさばって満潮とか干潮あるんですか

今日もいつものベリア密で釣り放置に明け暮れているじゅでぃ。ふと気がづいたんだけど、 なんか波高くない? ほらほらほらほらほらー!?うぉぉぉやばいやばい!ごぽぉっ・・・ごぼぼぼぼっ どぷぅ~ん 完全に波にのまれちゃってるけど平然と釣りを続ける人…

†黒い砂漠†ザコVKが頑張って戦う赤戦動画第2弾

ぷりりるさいこぉー! 第2弾であります!中二病患者の痛い戦いをどうぞご覧ください。 前回の動画の編集内容がテンプレとして使えるようになったのでだいぶ今回の編集は楽でした('ω')ノ実は結構この動画の枠組みというかフレームというかデザインするのに苦…

†黒い砂漠†ザコVKが赤戦動画投稿はじめました

中二病でも恋がしたい!は面白いデスよね!中二病でも!恋がしたいんです!そう!へたっぴでも!たとえ雑魚でも!!赤戦がしたいんです!中二病的称号「黒い連星」をGETするため。雑魚VKのネバーエンディングバトル(終わりなき戦い)が今始まる・・・!! …

†黒い砂漠†伝承スキル実装近いのか?!

今日も日課の1h狩り@アクマン。昨日だまされたコイツがまた現れました。今度はちゃんと話しかけてみると、こんなバフがつきました。でも、もうウチのあんじぇりぃはSPいらないんですよね・・・。こんな感じで超あまってるw別にSP集めを特別がんばっ…

†アニメ・音楽†鬼滅の刃を視聴しはじめた

わたしの職場ではお偉方がいなくなった深夜限定で有線放送がかかっていて、割と最近の曲もリアルタイムで聞けるので、音楽好きのわたしにとってはとてもいい環境となっていてアニメの主題歌もなんとなくチェックできてしまいます。 そんな中最近やたらヘビロ…

†黒い砂漠†アクマン寺院で謎の騎士に出会った

今日は定期メンテの日でしたが、メンテ終了次第さっそくインしてみるとまーた、UIが変わってるじゃないですか・x・;どうしてこうもコロコロいじるんでしょうねえwそこらへんの変更ってそんなに皆の望みなのでしょうか・・・wそれはともかく、まだ人の…

†アニメ・音楽†京アニ作品はどれもイイ!

7月18日。京アニ放火事件からはや4ヶ月が過ぎ去りました。京アニ作品のけいおん!はわたしが深夜アニメにドはまりする元凶(?)になったアニメなので、本当に無念です。京アニ作品は本当にどれも素晴らしいものばかりなので、どうか立て直していってもらい…

†黒い砂漠†ギルドエンブレム作ってみた

先日ソロギルドを立ち上げたわけですが、やっぱりそうなるとこだわりたくなるのが、ギルドエンブレム(紋章)ですよねー。エンブレムはそれぞれのギルドの特徴を表すとても重要なものだと思います。ゲーム内のギルドランキングなどからギルドのそれぞれのエ…

†黒い砂漠†ギルドのPVをつくってみた

と、いいましても、これは以前所属させてもらっていたギルドのPVなんですけどね・・。今は離れちゃったけど、とってもいいギルドなのでこのPVを見て興味がわいたら加入してみるのもいいですよ!オススメ! こういう動画で良し悪しを決める重要な要素は使…

†黒い砂漠†ギルドを立ち上げてみた、そして初ギルミしてみた

つい最近、2年ほどお世話になったギルドを離れる事にさせていただきました。ほんとにいいギルドだったんだけど、戦を頑張っているギルドだったので、てか戦は好きなんですが、やっぱりそれなりに戦うためには装備強化が必須。どんどんつよくなるライバルギ…

†黒い砂漠†古いバルタリ帆船で航海

攻撃力+1ホスィ・・・!!最近実装された新たな冒険日誌。そう、デウェの鬼畜依頼デェスよ!その依頼のなかの一つにコインを集めて来いってのがありました。コイン=古代鋳貨系なのですが、ドロしやすいのは圧倒的に海賊島らしい。海賊島とかもう3年近くいっ…