†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

†黒い砂漠†くろさばって満潮とか干潮あるんですか

今日もいつものベリア密で釣り放置に明け暮れているじゅでぃ。

f:id:jagan-bell:20191209083307j:plain

ふと気がづいたんだけど、

なんか波高くない?

f:id:jagan-bell:20191209083432j:plain

ほらほらほらほらほらー!?

f:id:jagan-bell:20191209083700j:plain

うぉぉぉやばいやばい!

f:id:jagan-bell:20191209083728j:plain

ごぽぉっ・・・

f:id:jagan-bell:20191209083810j:plain

ごぼぼぼぼっ

f:id:jagan-bell:20191209083842j:plain

どぷぅ~ん

完全に波にのまれちゃってるけど平然と釣りを続ける人々・・・。

黒い砂漠って満潮干潮の概念あるんだすげーとか一瞬思ったけど、

たぶんただのグラフィックのバグだよね・・・。

あったほうがよりリアルではあるけどくろさばにおいて釣り放置に

支障をきたすようなシステムはきっとユーザーが許さないと思われマス・・・。