†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

†黒い砂漠†エレテアの忘却・進行ガイド

エレテアの忘却について解説していきます。ここは、

翡翠星の森や、ムロウェクの迷宮で狩りをしていると時々拾える、

「消された魔女の証」を持っていると入場する事ができます。

拾った瞬間はキャラクターが高級アクセを拾った時と同じテンションで喜ぶので

さぞかしいいものが出るのでしょうね~?

3個ほど魔女の証を入手できていたので、動画を撮ってギミック解説動画にしてみました。

正直ちゃんと合ってるかどうかあんまり自信ないですが、まだ未挑戦の方への

多少の気休め程度にはなるんじゃないかと思っています・・・。

その他雪山狩場の記事。
kuronosonzairiyu.hatenablog.com

kuronosonzairiyu.hatenablog.com