†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

†黒い砂漠†真Ⅴアクセゲットへの道。②

オーガⅤ購入の為の貯金状況を記録していくこのコーナー(?)。

前回の記事から丁度一か月経ちましたが、わたしは一体いくら稼げたのでしょうか。

前回記事はコチラ。
kuronosonzairiyu.hatenablog.com


そして今のほぼ全財産がコチラ。
f:id:jagan-bell:20210316025630j:plain

丁度一か月で200億円貯金できたようです。この間ドロップスクロが一度枯渇するという

狩りモチベが大幅ダウンの危機がありましたが、なんやかんや配布があったり、

マイレージの改変イベントで10枚だっけ?購入できたりとかがありドロスクの枚数を持ち直し

モチベもなんとか回復したりと、いろいろ大変(?)でした。

基本ほぼ星墓にこもりっきりですが、28時間連続侵食ドロップ無しという個人歴代ワースト記録を

作ったりもしました。でも、その後真Ⅱ侵食拾ったけどね!フハハハ!

てな感じで、荒波にぐちゃぐちゃされた一か月でした。

それにしても、まだ目標金額までは半分にも満たない状況です。

必要経費以外はほんとになんにも買わないからお金は貯まるけど、

クロン石抽出用のアバターはもちろん、カプラスも買わないからステは一切更新できません。

この状況をあと倍以上の期間続けるわけですが・・・つらくね・・・?w

はあああああ空からいっちょうおくまんえん降ってこないかなあああ。