†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

†黒い砂漠†アルシャ大会の賞品、闇の精霊グッズセット届いた~('ω')

アルシャ大会の報酬である闇の精霊グッズセットが届きましたよ('ω')そこそこでっかいダンボールが届きました。なんだろなーと思って開けると、まずこんな感じの手紙みたいのが品物の上に置いてありましたヨ('ω')プレゼントはノヴァマウスパッドの様子。マウ…

†黒い砂漠†アルシャ大会の報酬メールが来ました!

アルシャ大会全日程が終了してからもう2週間経つんですねー。メンテ明けでログインしたら、メールにアルシャ大会の報酬が届いていましたよ! 黄金アルシャコイン。アイテムの説明文にもあるように、高く売れるけどほとんどの冒険者は記念にとっておくって書…

†黒い砂漠†ドゥーム育成完了しました!

先週金曜に半ば衝動買いのような感じで購入したドゥームですが、スキルを全部覚えてなかったため、というかそれだけならいいんですが、連:瞬間加速と、速:横移動という重要スキルを覚えていなかった為イチから育成し直しました。幻想馬育成は初めてだった…

†黒い砂漠†ドゥームをゲットしました。

仕事放置から帰ってきたらギルチャでドゥーム出品のログがあったんですよ。どうやら106億円のようです。正直結構安い気がする。でも今はオガリンⅤの為に貯金中なわけで、でもお買い得な気がするし、てかなんかそろそろ幻想馬もっとかなきゃいけないような…

†黒い砂漠†真Ⅴアクセゲットへの道。③

みなさん元気にお料理してますか? ぐでー・・・・_(:3 」∠)_ ぐらびてぃ「オレも料理手伝うゾ。」 ピント「おま、斧で切る気か。てかテーブルにささってんじゃねーか帰れ!」 ぐらびぃ「ガーン」 ぐらびてぃ「皿洗い大変そうだなあ。手伝うゾ」 娘(何この人…

†黒い砂漠†AD620制限アルシャ大会3位になりました!

プレキャラアルシャ大会の準決勝が先日日曜に行われました。わたしもヴァルキリー部門で参加していたわけですが結果は残念ながら準決勝で敗退。でも、3位決定戦ではなんとか勝つことができ3位となりました!ちょっと悔しい感じ・・・、いやめっちゃ悔しい…

†黒い砂漠†星の墓場に追加された「追及の皿」やってみた

星の墓場に「追及の皿」なるオブジェクトが追加されました。ヘッセのところにあるようなモブがわらわら湧いて出てくる系のヤツです。場所は三か所あって、星墓エリアの外側の方に配置されていました。一つ目はココ。 カルフェオン北西部前線基地から向かった…

†黒い砂漠†アルシャ大会(AD620限定)準決勝進出!

先週の無差別級アルシャ大会の興奮も冷めやらぬ中、AD620限定のアルシャ大会も幕を開けました!・・・てか、参加者の人もみんな多分疑問に思ったと思うんですが、AD620「限定」じゃないんですよねコレ。厳密には、プレキャラ限定なのであって、AD値は自由で…