†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

†黒い砂漠†アルシャ大会の報酬メールが来ました!

アルシャ大会全日程が終了してからもう2週間経つんですねー。

メンテ明けでログインしたら、メールにアルシャ大会の報酬が届いていましたよ!
f:id:jagan-bell:20210429032300j:plain
黄金アルシャコイン。

アイテムの説明文にもあるように、高く売れるけどほとんどの冒険者は記念に

とっておくって書いてある。でもわたしは売り払う。

なぜなら無制限と制限アリ二つに参加した人はふたつ貰えるから一個売っても

問題ないから。5千万円ゲットでござる。(一個はやっぱり記念に保管)
f:id:jagan-bell:20210429032315j:plain
そして1000パール。

めったにやらないクロン抽出用アバター課金でもしようかと思ってましたが、

最近実装された天馬の角笛?の為に馬笛(永久)を買う事にします。

え・・・今までずっと持ってなかったんかですって?

はい。だって結構高いじゃないですか・・・。とりあえず馬笛を買って、

改良用のアイテムを地道にデイリー15日やって集めて天馬の角笛に改良します。

あとは安定のプレパケかなあ・・・。なんかせっかくもらえたパールなのに地味な

使い道ですね。まあいいか。
f:id:jagan-bell:20210429032343j:plain
そして、名誉あるアルシャの武器(アバター)。

これが何気に気になってた!公式ページではWRとLNのだけ画像あるけどVKのは

どんなのか分からなかったからね!

そしたら超カッコよかったので記念に動画とっておきました!

残念な事に60日間しか着用できないヤツなのでしっかり記録しておかねばなのです。

永久の欲しかったなあw

あとは、まだ闇の精霊グッズセットが報酬であるのですがそっちはまだ届いてないデス。

どんなのだろうなー。気になって夜しか眠れないぜ!