†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

†黒い砂漠†ジャスティスカウンター修正されました

前回の記事で触れていたジャスティスカウンターの不具合の件ですが2/18のメンテでさっそく不具合修正きてましたネ!きっとわたし以外にも普通にたくさん連絡帳あったんでしょうねー。以下公式文。防御姿勢 防御姿勢使用後、すぐに以下のスキルと連携できなか…

†黒い砂漠†エリアンの加護にバフが入らない

「時々、エリアンの加護のバフが入らない事がある」VKの皆さん、身に覚えはありませんでしょうか?もうずっと前から起こる現象なのですが、過去に同じVKの方で同様の現象がたまにあるから運営に連絡したら「原因不明」で打ち切られた、という方がいたので、…

†黒い砂漠†バレンシアメインクエを進めてみた

ひさびさにバレンシアのメインクエを進めることにしてみました。確実に1年以上はやってなかった気がする(゚A゚;)バレンシアのNPCゾバディから受ける連続クエの途中だったのですがルード硫黄鉱山に行って来いってところで止まっていた様子・・。きっとめんどく…

†黒い砂漠†ハウジングしてみた

ずっと興味はあったんですが、一切手をつけてこなかったハウジングにようやく手をつける心の余裕ができました。くろさばのハウジングってハウジングっていうか借りたアパートの部屋を飾り付ける感じですよね。いっそ家から作れたらすごいとも思うけどそれだ…

†黒い砂漠†黒ゴシックさいっきょ

どうもー、漆黒の衣を纏いし邪眼の堕天使ことべるあんじぇりぃでーす。自らに課していた「ダンデがⅤになるまでメルブ使用禁止縛り」がようやく解除されたので早速真っ黒になりました。やっぱ黒ゴシックはアガる・・!!どうでもいいと思いますが、この格好実…

†黒い砂漠†ダンデⅤチャレ物語(真面目なやつ)

最近ひょんな事からランを育成してるんですが、軽功楽しいし、斬撃爽快だしめちゃかっこいいですね!事前作成でアイテムがもらえるからGD作ったけど実装後すぐに消してみんながGD育ててる中ランやってましたwこんな事やりだしたのもダンデがⅤにならない…