†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

†黒い砂漠†ヴァルキリーのスキルに待望の調整が!!

8.19のアプデで、各職のバランス調整が入りましたネ。概ね全職上方修正の様子ですが、わたしのメインキャラでもあるVKに待望の調整が入りました!とりあえず、公式の発表をVKの部分だけ抜粋してコピペ。メイン武器 ● 極 : 聖なる力スキルの再使用待機時…

†黒い砂漠†装備全身Ⅴに至った余韻に浸るの巻。

前回記事で書いたように、愚鈍Ⅴを成功させた事でようやくわたしもアクセ以外の装備が全身Ⅴになりました!(メインはブラスタⅣで許してくださいw)指輪も一個ツングに換装して、A293ボナに乗ったし、Dも346で一応ダメ減20%ボーナスに乗った形に!もうあと…

†黒い砂漠†ロランビキニ交換しました。

印章30枚あつまったので、一瞬シャカ箱と迷いましたが、予定通りロランビキニに交換しました!黒がわたしのトレードマークということで黒く染色。泳ぐのがちょっとだけ早くなるような効果あってもいいと思う・・・。お魚アバターとまでは言わないからさ~…

†黒い砂漠†テルミアンの大砲は一発ずつ入れるとイイ!

今年もやってまいりましたテルミアンイベント。テルミアンの海で暑い夏を吹き飛ばそう!って言ってもやっぱり中の人は暑いもんは暑いですよねwwちなみにわたしは避暑地のような地域に住んでるのでいまだ扇風機すら出してませんよ(’ω’)それはさておき、今…

†黒い砂漠†愚鈍Ⅴゲットォォ!!!!!

やりました!!!ついに愚鈍ちゃんが真Ⅴになりました!!!ヒャッホーイ!!ダンデⅤを43回ハマりで成功させた後、もう強化はこりごりだと思ってそれ以降は買う方にシフトしていましたが、ついに装備で残す所は愚鈍だけと言うところまで来て、最後はなんとか…