†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

†黒い砂漠†ロランビキニ交換しました。

印章30枚あつまったので、一瞬シャカ箱と迷いましたが、

予定通りロランビキニに交換しました!

f:id:jagan-bell:20200812014814j:plain

黒がわたしのトレードマークということで黒く染色。

泳ぐのがちょっとだけ早くなるような効果あってもいいと思う・・・。

お魚アバターとまでは言わないからさ~w

f:id:jagan-bell:20200812014944j:plain

夕日を背にカッコつけSS撮った。狩り用にいつも星墓にいるので、

星墓近くの海で撮影しました('ω')

そうだ、星墓といえば、わたくしめずっと拠点投資しないで狩っていた事に今更気づきました><

5か月くらい損した感・・・。

f:id:jagan-bell:20200812015310j:plain

やっと8段まできました。

ゴミ200個くらい増えたような気がしないでもないような気がします。

でも侵食耳は全然落ちない・・・(゜-゜)

ムラがありすぎなんだよなー・・・。