†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

†黒い砂漠†アルシャ大会本戦!!【配信者様の解説動画追加】

いよいよやってきました。アルシャ大会の本戦の日!VK部門の組み合わせはコチラ。第一試合から白熱のバトルでしたねー・・・。山椒味噌さんとっても上手でしたが、AD差が結構あったように見受けられました。結果テチチさんが勝利!ナイスファイト!第二試…

†黒い砂漠†真Ⅴアクセゲットへの道。②

オーガⅤ購入の為の貯金状況を記録していくこのコーナー(?)。前回の記事から丁度一か月経ちましたが、わたしは一体いくら稼げたのでしょうか。前回記事はコチラ。 kuronosonzairiyu.hatenablog.com そして今のほぼ全財産がコチラ。 丁度一か月で200億円…

†黒い砂漠†アルシャ大会予選突破?!

いっやー、緊張して手汗やばかったですねー・・・wそんなに緊張しないかと思ってたけど近づくにつれてやっぱり緊張しちゃいました。GMからメッセージ来たもヒェッってなったし。 (闘技場に招待直後の図) GM岩ガニさんダー!!まわり誰も見えないけど、み…

†黒い砂漠†アルシャ大会いよいよ予選組み合わせ発表!

昨日の生放送でアルシャ無差別級王者決定戦の予選の組み合わせが抽選されましたね!生では見られませんでしたが、やっぱりちょっとドキドキしましたw個人的優勝候補の一角の方の名前と自分の名前がなかなか読まれない間はうわーこれあたるわーまじかーおわ…

†黒い砂漠†ツンクタ狩りの稼ぎ。

ツンクタ狩りに来る目的と言えば、やはり死した神の鎧の作成素材となる絶望の炎の入手が大きいのではないでしょうか。取引所での購入も予約が800件近くとなっていて絶望の炎の入手が絶望的ですwというわけで、仕方なく狩りに出るかーって人も多いと思う…