†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

†黒い砂漠†アルシャ大会いよいよ予選組み合わせ発表!

昨日の生放送でアルシャ無差別級王者決定戦の予選の組み合わせが抽選されましたね!

生では見られませんでしたが、やっぱりちょっとドキドキしましたw

個人的優勝候補の一角の方の名前と自分の名前がなかなか読まれない間は

うわーこれあたるわーまじかーおわりだーああー( ゚Д゚)

とか勝手に思いながら見てました。

予選は土日の二日間との事が事前に発表されていましたが、VKの予選は

二日目日曜の夕方4時からの予定との事。

f:id:jagan-bell:20210305024421p:plain

日曜のこの時間はいつも夕飯の買い物にでるのがお決まりなのですが、

そんな事やってる場合じゃなくなりました(´-ω-`)

で、きまった組み合わせがコチラ!

f:id:jagan-bell:20210305024008p:plain

なかには予選でやるにはもったいないような組み合わせも見受けられます。

いやぁさすがに緊張感が高まってきました・・・・。

個人的優勝候補の方とはとりあえず当たることは避けられましたが、

わたしのお相手も絶対に強いに違いない。(お名前は赤戦でたまにお見かけするような気がします)

いい試合ができるといいな・・・。