†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

†黒い砂漠†テルミアン水着(ロランビキニ)ゲットしました。

去年はメインVKのあんじぇりぃ用にゲットしましたが、今年は放置LSのじゅでぃ用に

貰いましたヨ。シャカ箱はどうでもいいやー。どうせロクなのでないわ(´-ω-`)

色は白っぽく染色して、ここぞとばかりに放置中は水着姿。

f:id:jagan-bell:20210806023918j:plain
さぁどうだ羨ましいだろうこっちを見ろー!

f:id:jagan-bell:20210806023958j:plain
f:id:jagan-bell:20210806024013j:plain
いややっぱり見るなこの変態!

てか、今回はじめて知ったんですけど、水着って下着扱いなわけですが、

「安全地帯で下着姿オン」状態にしておくと馬に搭乗する事もできないんですね。

なんどもR押してるのに反応しないからなんぞやと思ったらそゆことでしたというオチ。

あと、何気に気に入らないのが、下着モードだと頭部のアバターも強制的に

非表示になる仕様ですね。ほらウサギ下着ってあるじゃないですか。あれと

ウサ耳アバターってセットで表示できないんですよ。どう思いますか?

これじゃ正義の味方ウサギマンになれないでしょうが!!( ゚Д゚)クワッ

てゆか、最近モチベが地の底に落ちたり回復したりを繰り返しているので、

更新サボり気味でした・・・。だって、どんなにステ更新を頑張っても上位勢だって

その分上がり続けていくし、一向に差が縮まらなくて拠点戦では一部のギルドの執拗な

狙い撃ちによるキル取り遊びにつき合わされ、正直かなり疲れた。

そーいうアレコレをなんとか心の持ちようや考え方の切り替えでごまかしながら

頑張っています。それではまた_(:3 」∠)_