†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

†黒い砂漠†3/12メディア占領戦、勝利!

先日のカルフェオン占領戦勝利もまだ記憶に新しいなか、
kuronosonzairiyu.hatenablog.com


3/12に行われたメディア占領戦でも我らがPresto連盟は勝利をおさめました!

どうやら「丁度いい弱さ」が勝利の秘訣(?)らしいw

必ずしも一番つよいギルドが勝利を収めるわけでは無いんですよね。それが拠点・占領戦の妙。

勝利報酬20億円ゲットでホクホク( *´艸`)

しかしながら、こんなに早くまた占領で勝てるとは思ってなかったので戦闘中のSSは

一切ありませんが・・・・と、思ったけど、公式の占領戦レポートで自分が写ってるシーンが

ちょうどあったのでそれを拝借して貼り付ける('ω')
f:id:jagan-bell:20220315003328j:plain
ウォーリーあんじぇりぃを探せ。

あとはお決まりの城での撮影会。今回も何人か突撃勇士が誕生しました!
f:id:jagan-bell:20220315025518j:plain
f:id:jagan-bell:20220315025536j:plain
f:id:jagan-bell:20220315025553j:plain
f:id:jagan-bell:20220315025616j:plain
f:id:jagan-bell:20220315025644j:plain
わたしはやはり100キル届かず(>_<)

でもでも、キルするのもまぁいいんですが、VKってやっぱり

最前線チョイ後ろで構えながら、死にそうな味方をガデシヒールで救う瞬間が

一番輝いてる気がするし、やりがいをもっとも感じる部分なんだよね~。

VCで「ヒール助かる!」とか反応あったりすると自分が戦線を維持する要に

なれているような気がして存在意義を感じる事ができます。

これだからヴァルキリーはやめらんね(*‘ω‘ *)