†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

†黒い砂漠†カルフェオン占領戦勝ったどー(/・ω・)/

1月22日カルフェオン占領戦、我らがPresto連盟はついに領主を勝ち取りました!

開戦後しばらくは城主Rageのあまりの強さに3ギルドで攻めるもなかなか

1門すら突破できない雰囲気でしたが、なんとか攻め落とすことに成功!

その後は空き巣ギルドの指揮所を解体しつつ、2タゲで国連を落とし

最後はずんだ連盟とのポイント稼ぎ勝負を制し勝利!

4時間のフル戦闘本当にみなさんお疲れ様でした。
f:id:jagan-bell:20220124230539j:plain
f:id:jagan-bell:20220124230626j:plain
f:id:jagan-bell:20220124231324j:plain
お約束の城主記念SS撮影。

こうやってみるとなかなか大人数で壮観ですw

突撃勇士の姿もチラホラ!特攻司令官もいます!すごいね〜。

わたしはというとー、
f:id:jagan-bell:20220124231423j:plain
100キルまであと19キル及ばず。くぅ〜!

もっと精進していつかは夢の100キル達成したいです!


f:id:jagan-bell:20220124231525j:plain
一日経って、カルフェオンの町に掲げられた連盟エンブレムをみて

じわじわ城主の実感がわいてきました。

さぁ今週は城主バフにあやかって狩りがんばるぞぉ〜!