†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

†黒い砂漠†あけおめでございます。背後リングⅤが欲しいです。

明けましておめでとうございます。

みなさん年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?

おひとり様の方たちはくろさばに明け暮れた方も多かったんじゃないでしょうか。

わたしはというと、例年通りほとんどゲームしないで家族団らんしておりました(^-^)

紅白みたり、正月特番みたり、ドラマ一挙放送みたり、お雑煮作って食べて、

おせちつまんで、お酒飲んで、うたたねして、とにかくグータラしてましたw

関係ないけど、最近よく流れるTverのCMで最後に言う「いますぐだうんろーど」の

言い方が可愛くて好きです。

くろさばについては、アレですね。年末はワカサギ釣りのバグ(?)に

腹を立てていましたね!wでも結構みんな同じ現象がおきていたようで

ある意味安心しました。
f:id:jagan-bell:20220105025919j:plain
f:id:jagan-bell:20220105030050j:plain
ワカサギ釣りに興じるあんじぇりぃの図。

新たな試みはおおいに結構なんですけどねー。いやミニゲームさえちゃんと

機能しているのなら結構楽しいと思いましたよわたしは。山の中の凍った池で

ワカサギ釣りなんてオツじゃないですか。アルパカも期限付きではあるものの貰えるし。

ミニゲームさえちゃんとしてれば・・・。

年始はというと1日1h狩りするくらいしかまともにゲームはしていませんでしたが、

背後リング真Ⅴチャレをしてみたりしました。新年運だめしってヤツですね!

ま、普通にダメだったけどな!

あとアクセ一か所でとりあえずオールⅤなんですが、この最後の背後リングが難関・・・。

自分の強化運を信じず、ここまで全部買う作戦でナントカ頑張ってきました。

多分、間違ってなかったように思います。

でもね、この指輪・・・買うにしてもさすがに高すぎるんよ・・・。

わたしの強化運で叩くには厳しいし、買うべきか叩くべきかずっと迷っています。


でも、3日に家族で初詣にいったんですが、そこでひいたおみくじが大吉だったんですよ!

これは迷わず叩いてみろって事なのかぁ~?!

静岡にいったんですが近くで見る富士山はデッカくてめでたい!

最後のアクセⅤチャレ、叩くのが正解でいいんですよね!?大吉先生!!

そんな感じで、今年の最初の目標は背後リングをⅤにする。です。

あああ~、買った方が安かったってなるの絶対にいやだあああ~。