†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

†黒い砂漠†スキル特化がリニューアルされたのでやってみた。

おおざっぱに言うと任意のスキルに任意の特化を入れられるようになったという事ですね。なので例えば狩りならヒット数の多いスキルにHP回復やらMP回復の特化を入れれば超イイカンジーってな具合ですよね!なのでこれを機に、狩り用とPVP用を完全に使いわけて…

†黒い砂漠†ハロウィンイベントのクマのぬいぐるみを探すやつ

ぬいぐるみが欲しいかー!!ワイは欲しいッ!!という事でやってきました。今年のハロウィンイベント「消えた仲間たちを探して」。うさぎとクマのぬいぐるみ(家具)がもらえるイベントですね。最近ハウジングに目覚めたわたしとしてはこれはHOTなイベン…

†黒い砂漠†ゴールデンスカル家具使ってハウジングしてみた('ω')

ずっと前からコレ使ってハウジングするの夢だったんですよね!毎年ハロウィンの時期になってはコレ使ってみたいなーと思ってて、でも家具ってお高いからずっと我慢してきたんですけど今年ようやくゲットです・・・。ここがハイデルの新たな我が家('ω')ででー…

†黒い砂漠†オーディリタメインクエやってきた。

オーディリタ実装から早一週間がたちますが皆様いかがお過ごしでしょうか?巷の雰囲気的には楽しみにしてる人多そうな感じでしたが、個人的には全然待ち遠しくもなかったオーディリタ実装でした(゜-゜)覚醒武器スロ追加とか、死した神の鎧実装とかその他に…

†黒い砂漠†狩り豚が適当に熟練度800で樹液吸ったらこうなった。

相変わらず狩りばっかりの豚野郎ですコンニチワ。このカプラス時代に反逆するがの如く、一切採集をしないで狩りばっかりやってるわたしですが、狩りばっかりやってるせいで常にドロスク枯渇の恐怖にさらされています。スクロ無しで狩るのもまぁ狩り豚的には…