†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

†黒い砂漠†ハロウィンイベントのクマのぬいぐるみを探すやつ

ぬいぐるみが欲しいかー!!ワイは欲しいッ!!

という事でやってきました。今年のハロウィンイベント「消えた仲間たちを探して」。

うさぎとクマのぬいぐるみ(家具)がもらえるイベントですね。

最近ハウジングに目覚めたわたしとしてはこれはHOTなイベント!当然ゲットしなければならない!

ゴールデンスカルベッドの上に置いたらきっとカワイイに違いない。グフフ。

てことでイベントを進めたわけですが、うさぎのぬいぐるみの方はすぐに誰でもゲットできると思います。

問題はクマの方。4体仲間を探して来いという依頼が発生します。

ということで、4体のクマのいる場所をさらしていきます!

あ、そうだ。まずは自分がかぼちゃお化けに変身しないとすすめられないので注意ですよ。
(Y押したら出てくる課題報酬から変身アイテムが受け取れます)

f:id:jagan-bell:20201028153208j:plain
(必死にイベントを遂行するかぼちゃ達の図)

ではあらためてクマの場所はココ。
f:id:jagan-bell:20201028153306j:plain
f:id:jagan-bell:20201028153256j:plain
f:id:jagan-bell:20201028153238j:plain
f:id:jagan-bell:20201028153219j:plain

一時間以上探した気がします・・・。かぼちゃの足がおっそいわで、結構疲れた><

f:id:jagan-bell:20201028153318j:plain

でもその甲斐あってベッドをかわいく飾り付ける事ができました!イェーイ!