†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

†黒い砂漠†ゴールデンスカル家具使ってハウジングしてみた('ω')

ずっと前からコレ使ってハウジングするの夢だったんですよね!

毎年ハロウィンの時期になってはコレ使ってみたいなーと思ってて、

でも家具ってお高いからずっと我慢してきたんですけど今年ようやくゲットです・・・。

f:id:jagan-bell:20201018172815j:plain

ここがハイデルの新たな我が家('ω')

f:id:jagan-bell:20201018093605j:plain

ででーん!かぼちゃも被ってハロウィン気分を盛り上げていく!

f:id:jagan-bell:20201018093702j:plain
f:id:jagan-bell:20201018093718j:plain

二階はこんな感じです。次は一階。

f:id:jagan-bell:20201018094107j:plain
f:id:jagan-bell:20201018094119j:plain
f:id:jagan-bell:20201018094138j:plain
f:id:jagan-bell:20201018094156j:plain
(突然のドあっぷをするかぼちゃの図)

やりだすと止まらなくなってくるハウジング(*'ω'*)

気が付いたらもくもくと2~3時間やってたきがするw

f:id:jagan-bell:20201018094650j:plain
(移動中になんかあったから撮ったかぼちゃの図)

そういえばこの時期、夜時間になると月が真っ赤でキレイですよね!

f:id:jagan-bell:20201018094924j:plain
f:id:jagan-bell:20201018094937j:plain

みんなもハロウィン楽しんでいきましょー(/・ω・)/