†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

†黒い砂漠†そういえばLV64になりました。

ひさびさのレベルアップでおよそ1年ぶりくらいでしょうか。

f:id:jagan-bell:20201217175400j:plain
64レベルになりました!

EXPウン百%アップとかしょっちゅうあるので特にレベリングを頑張らなくても

カカシも一切ナシでも気が付いたらここまで来てました('ω')

まあ最後の10%くらいはちょっと意識して、もらい物のゴールデンベルとか鳴らしましたけどw

で、自分頑張った記念として(頑張ってないけど)あんじぇりぃにアバターを買ってあげることにした!

ずっと黒ゴスドレス基調のオリジナル組み合わせでやってましたが、

こないだパール商店に並び始めたノブルネージュがなかなか好みなので買ってみる事にしたのです。

これもゴシック調のデザインなので似合うに違いない。

f:id:jagan-bell:20201217175458j:plain
ででん!やっぱり黒くしないとね(゜-゜)

f:id:jagan-bell:20201217175525j:plain
f:id:jagan-bell:20201217175536j:plain
スカートがいい感じだなー。とても気に入りました(‘ω’)

そしてついでといったらアレですが、闇ちゃんになんかの時にもらってたドバルトの

アバターがあったのでそれも黒くして来てみたら結構いいカンジだった!

f:id:jagan-bell:20201217175605j:plain
ででん!結構カッコよくない?!

f:id:jagan-bell:20201217175623j:plainf:id:jagan-bell:20201217175632j:plainf:id:jagan-bell:20201217175656j:plain

ただこれって、アバターのセット効果がつかないみたいなんですよね。

なので経験バフもつかないし、デスペナ緩和もつかない、残念><

デザイン的には普段着てる黒ゴスとか、今回買ったノブルネージュよりも鎧感があるので、

戦の時とかはコレに着替えようかな。経験とかデスペナも関係ないし。

誰も気にしちゃいないと思うけど自己満足的に楽しめそうです。フフフ。