†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

†黒い砂漠†カードリア象の素材を作るの巻。

突進&踏みつけ象ほしいいいいいい!!

ってことでウチのギルドも本腰を入れて新たな象製作に取り掛かり始めました('ω')

狩り豚の私は狩る事しか能が無いので、狩りで集められる素材を頑張る事に。

必要なのは大量のカドリーのゴミ!復元されたカドリーの禁書の素材ですね!

f:id:jagan-bell:20200915034652j:plain
(カドリーゴミ拾いに精を出すあんじぇりぃの図)

禁書の素材として羊の血も必要なので、めったに採集しないわたしもこの時ばかりはガンバル。

f:id:jagan-bell:20200915034838j:plain
(羊の血チューチューに精を出すじゅでぃの図)

そして、ギルドハウスで加工!タリフのギルドハウス初めてみたけど中々豪華な内装だった。

f:id:jagan-bell:20200915041024j:plain
f:id:jagan-bell:20200915035000j:plain
(紙素材だと思われる禁書をトンカチで制作するあんじぇりぃの図)

トンカントンカン・・・。めっちゃレシピをガン見してヨシと頷き、またトンカントンカン・・・。

「加工に失敗しました。」( ^ω^)・・・


禁書ひとつに必要な素材は、

カドリーの証x100
「ギルド」羊皮紙x1
羊の血x10
闇の粉末x10

これがカードリア象一頭で700枚いるのでかなり大変な作業です・・・。

しかも望みのスキルを持った象が出るとは限らないので今回はコレを3頭分!

前のギルドでも何度かやったけど、やっぱり大変だなあ象を作るのは・・・。

でも、みんなで協力して頑張るのはまさにギルド活動してる感があるので楽しくもあります(*'ω'*)

ぼちぼちできる範囲でガンバるぞー。