†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

†黒い砂漠†ドゥームをゲットしました。

仕事放置から帰ってきたらギルチャでドゥーム出品のログがあったんですよ。

どうやら106億円のようです。正直結構安い気がする。

でも今はオガリンⅤの為に貯金中なわけで、でもお買い得な気がするし、

てかなんかそろそろ幻想馬もっとかなきゃいけないような脅迫観念というか、

でも馬そんな興味ないし・・・、でもでもなんかある種の義務感がががああああああ

f:id:jagan-bell:20210425002740j:plain
買っちゃった・・・_(:3 」∠)_

ひぃぃ、お買い得とはいえ106億とんでった。。。。

レベルは30で育ち切っていましたが、

スキルが連:瞬間加速とか速:横移動とかを覚えてないカンジ。速さはまぁまぁみたい。

連瞬がないとドゥームの意味がないわけですが、そこだけスキル変更券つかうか、

イチから育てなおすか、ギルメンさんの意見を聞きながら悩んだ挙句、育てなおす事に。

連瞬とかピンポイントで変更させようとすると下手すれば20個とか変更券使うらしい。

リアルなマネーをあんまり使いたくないのが決め手となり、イチから育てなおす事に。

幻想馬は駿馬の誇りを交換していけば全スキル覚えさせられますからね。

でも正直やっぱり大変。狩り時間も削られる。。。

f:id:jagan-bell:20210425003201j:plain
(必死に手動で走らせるあんじぇりぃの図)

f:id:jagan-bell:20210425003304j:plain
f:id:jagan-bell:20210425003318j:plain
f:id:jagan-bell:20210425003329j:plain

とりあえず業火の足はカッコいいです!w

なんとか早いウチに育成終わらせたいなあ。

しかしながら、ホントに予想外の出費でずっと気持ちがモヤモヤするのでありました・・・( ˘ω˘)


あ、そうだ。土曜の夜7時にベリアで花火大会がありましたね!

f:id:jagan-bell:20210425005311j:plain
f:id:jagan-bell:20210425005329j:plain
f:id:jagan-bell:20210425005427j:plain

めっちゃ綺麗でした('ω')