†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

†黒い砂漠†ついに完結?!真Ⅴアクセゲットへの道。④

さてさて、毎月15日に定期的に更新していくこのコーナーなわけですが、

一か月ごとにどれだけ稼いだか、首アクセⅤ入手へ近づいていく道のりを

月に一度、「15日」 に書いていたわけです。

で、今日は「12日」です。三日早く更新しています。・・・何故か?

では本題に進みましょう!


相も変わらず毎日星墓に平均3時間籠り続け、

拾った侵食を真Ⅱにして売る作戦を先月思いつき、今月もそれを実行しました。
kuronosonzairiyu.hatenablog.com


強化の結果はほぼ先月と同じ結果になりました。今日は12日なので

厳密にいうと15日までは三日あるのでもう少し増える可能性は全然ありますが。

そんな感じの金策で頑張っていた最中、衝動買いでドゥームを買ってしまう事件発生。
kuronosonzairiyu.hatenablog.com


106億という大金を一時失うことに。いやぁあの時はめっちゃモヤモヤしたw

でもGWが重なったのもあり、取り戻そうとめちゃ狩り頑張りました。


そして、べるには隠し財産があったのです!

それがコチラ。
f:id:jagan-bell:20210512024537j:plain

もういつからだろう。半年以上は前から受け取ってない家名報酬と

赤戦報酬シルバーの合計額がなんと約43億円!

それを足した合計の保有資産がコチラ。
f:id:jagan-bell:20210512024759j:plain

先月15日時点で800億だったので、208億増やしました。

ドゥームを106億で買ったので、実質314億増やしたんですね。

ああ、あとまだ売れてない侵食Ⅱを考慮すると340億くらい稼いでそうです。

15日区切りで考えるとあと三日あるので、もう少し増やせそうですが、

隠し財産をここでブチ込みましたのでまあ差引おなじくらいでしょうか。

平均すると一日1G以上稼いでいる事になるので自分でも結構スゴイなと思いますw

まあ狩りだけの稼ぎじゃないですけどね。馬育成放置もあるし、

ログボのアイテムとか、召喚書で集めた記憶とか、売れるものは全部売っての結果です。




でも、これでもまだ首Ⅴには足りないんです。

オーガⅤとライテンⅤに丁度出品があり、どちらも1200億。2~3週間前に

見たときは1300億以上で登録されていましたが、誰も買えないんでしょうねw

ドンドン値下げされてきて本日この値段でした。あと120億程たりない。


そこで、これは最初から考えていた事ですが、ここで手持ちのオガⅣを売る!

購入待機はありませんでしたが、119億で出品。

税金もってかれるとまだまだ届かないので、侵食Ⅱも少し安めに出品!

f:id:jagan-bell:20210512024833j:plain
そして誰か買え~と願いながら昼寝・・・( ˘ω˘)スヤァ


1時間後、オガⅣが売れてました!でも侵食Ⅱは売れてない!

チクショーあとちょっとが足りない。

ハッ。ベリア倉庫にあるカタトガと記憶の在庫を削れば届くんじゃないの?!

とにかく即金が欲しい!(`Å´#)フンスー

堅いは最高値にめちゃ購入待機があるので、そこに200個投下。

尖ったは安めの値段でしたが78件くらい待機があったのでそこに投下。

記憶も最低値とその付近に370件くらい待機があったのでそこに投下。

持ってけドロボー!うおおおおおお!!
f:id:jagan-bell:20210512025128j:plain
ちょうど1200億くらいになった!うおおおおお!!



f:id:jagan-bell:20210512024933j:plain
f:id:jagan-bell:20210512025002j:plain
ヽ(*´Д`*)ノヤッタァー!!!

こうして、べるの5か月に渡った苦労が報われたのであった・・・。完。


さて、次はミカリンⅤかなーと思っているのですが、

アクセ改良アプデの影響かミカリンⅤがめっちゃ高い!値段が落ち着くまで

とりあえず安く買える耳とかベルトの方でもいいのかなあ・・・。


自力で叩いて真Ⅴダンデに挑戦した物語はコチラ。
kuronosonzairiyu.hatenablog.com