†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

†黒い砂漠†不気味な背後のリングⅤチャレの記録の巻。

唐突に不気味リングのチャレンジ経過を晒していく・・・!

初詣のおみくじが大吉だったという理由で基本なんでも買う派のわたしが

アクセⅤチャレをしているのでその記録となります。

基本はⅢを買ってⅣチャレして成功したらそのままⅤチャレなんですが、

たまーにⅡを買ってⅢチャレ、あわよくばⅣチャレって感じでやってます。

では今どんな感じかと言うと・・・、

真Ⅲチャレ 成功率 1/3
真Ⅳチャレ 成功率 3/14
真Ⅴチャレ 成功率 0/3

出費概算 364億シルバー。
(Ⅳチャレでクロン叩き5回アリ。一度も下落ナシ。配布物なので出費は0。)


こんな感じらしい・・・。

やっぱり甘くないですね真Ⅴアクセは。

クロンなかったら200億以上損害を上乗せだー。

クロン叩きで下落しなかったのは運が良かったと言えますが、

その後通らないんじゃ意味が無いよね・・・。

およそ50%でとおるはずのⅢチャレの成功率は33%。

およそ30%で通るはずのⅣチャレの成功率は21%。

サンプルも少ないし微差といえばまあそうなのですが、きっちり平均を下回っていくぅ!

思い出したけど侵食錬金やってる時もこんな感じだったよそういえば。

おかしいなあちっとも大吉感無いなあ~ww


関係ないですが、VKのイノセントアバターのランスがかっちょいい!
f:id:jagan-bell:20220215031633j:plain
f:id:jagan-bell:20220215031654j:plain
f:id:jagan-bell:20220215031708j:plain

黒くしたらチョーカッコイイ!(当社比)