†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

†黒い砂漠†新年初叩きで初アクセⅤチャレ!

気が付いたら年が明けてもう一週間経過してました。

みなさんあけましておめでとうございます(/・ω・)/

そういえば、年末にあったギルド勧誘イベントに参加しました。

f:id:jagan-bell:20210108040701j:plain
(史上最大級に重かったハイデルでやっとの思いで見つけたGMの図)

約2時間、看板だしたり白チャしたり、

花火あげてアピったり、未所属さんに密送ったりしたけど、

一人も捕まえられませんでした。かなしいなあ_(:3 」∠)_

トリニティ入る人いませんか?(チラチラ

f:id:jagan-bell:20210108041448j:plain
f:id:jagan-bell:20210108041336j:plain
(ぺんじーさん)



それはそうと、

初詣で引いたおみくじが数年ぶりに大吉だったので、これはと思いツン首Ⅴチャレしてみたんですよ。

スタック161で、8.8%くらいだったかな。


そしたらですね、


なんとですね、


まさかのですね、、、


普通に溶けました。

なんでやねん!!!!!( ゚Д゚)

まあそんなに甘くない世の中です。

予備で買ったオガⅣ128億円でお金も消えた。

新年の運試しの意味も込めて叩いた久々のアクセ叩きは、

めちゃドキドキして楽しかったといえば楽しかった。

やっぱ買った方が堅実だと思うけど、一千億円なんて貯められるかなあ・・・。

今年の装備更新はなかなかツラそうです。