†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

†黒い砂漠†皆様の2020年は如何だったでしょうか?

今年も残すところあとわずかとなってしまいましたねー。

皆さんにとって2020年のくろさばはどうだったでしょうか?

レベルがたくさん上がった人、強化がうまくいった人、そうでなかった人、

放置ばっかりだった人や狩りまくりだった人、いろいろいらっしゃる事でしょう。

そして今年も様々な出会いと別れがありました。

個人的にお世話になった人が引退して残念だった・・・と思ったら、

最近復帰してきて偶然会えて嬉しかったり。

密に応援していたブロガーの人が引退しちゃったり。いろいろあってあっという間でした。

個人的には今年はかなりステ更新頑張った感ありますw

しかしながらこれ以上の更新はもうかなりキツイ所まで来てしまいました。来年はどうなる事やら。。。

そんなこんなで、あっという間に過ぎていった2020年。

なんとなく撮っては載せてなかったSSをぺたぺた貼って今年最後の記事にしようと思います。

ぺたぺたー。
(SSはクリックするともっと綺麗な画像で見れるのデス)

f:id:jagan-bell:20201230082734j:plain
f:id:jagan-bell:20201230082711j:plain
f:id:jagan-bell:20201230082723j:plain
f:id:jagan-bell:20201230082749j:plain
f:id:jagan-bell:20201230082803j:plain
f:id:jagan-bell:20201230082814j:plain
f:id:jagan-bell:20201230082823j:plain
f:id:jagan-bell:20201230082839j:plain
f:id:jagan-bell:20201230082858j:plain
f:id:jagan-bell:20201230082911j:plain
(↑応援していたブロガーの人)
f:id:jagan-bell:20201230083020j:plain
f:id:jagan-bell:20201230083038j:plain
f:id:jagan-bell:20201230083048j:plain
f:id:jagan-bell:20201230083104j:plain
f:id:jagan-bell:20201230083122j:plain
f:id:jagan-bell:20201230083134j:plain


それではみなさん良いお年を~(*'ω'*)ノシ