†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

†黒い砂漠†アルシャ王者決定戦でちゃうゾ?!

クラス別無差別級(AD制限なし)アルシャ闘技大会が開催されるようです。

これまでペアでの大会は開かれた事がありますが、職別個人戦は多分初ですよね。

こういうの参加してみたい思いはあったのですが、仕事やら何やらで都合が

合わなくてできませんでした。でも今回は全日程土日で行われるようなので

わたしも参加できそう!しかも参加するだけで5千万シルバー相当の品が貰えるみたい!

予選を突破できればカプラスも100個となかなかおいしい報酬のご様子。
(上位入賞にはまったく考えが及ばない雑魚)

てなわけで雑魚あんじぇりぃも早速エントリーしてきましたよ!

そしてもう参加者が発表されたようです。急だな、ドキっとするじゃねーか。
(毎日19時に更新される様子)

f:id:jagan-bell:20210224174334p:plain

わたしの知る限りでですが、やっぱりというかなんというかステもPSも圧倒的に

上の方々がずらり・・・wといってもまだVKは9人・・・。

本選出場は16人なのでこのままいけば何もしなくても本選出場かー?!w

なんて都合のいいことを一瞬思いましたが締め切りまであるのでもっと増えていくことでしょう。

強い人もっとぜんぜん沢山いるし。ちょっとビビってきた(; ・`д・´)

まあでも、大会を盛り上げる為にはかませ犬も必要だと思うんですよ。

それでもかませ犬なりにワンワン吠える事くらいはしたい所存です。

ただ予選はほんとに一回勝負みたいなんで、それこそ秒で終わる可能性もあるんですよねw

まだ本番までは時間があるので、そうはならないように練習しなきゃなのだ・・・!