†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

†黒い砂漠†狩り豚が適当に熟練度800で樹液吸ったらこうなった。

相変わらず狩りばっかりの豚野郎ですコンニチワ。

このカプラス時代に反逆するがの如く、一切採集をしないで狩りばっかりやってるわたしですが、

狩りばっかりやってるせいで常にドロスク枯渇の恐怖にさらされています。

スクロ無しで狩るのもまぁ狩り豚的には仕方のないことだとは思うのですが、

ちょっと節約できたらなあと思って、ついに採集に手を出してみる事に・・・(´-ω-`)

f:id:jagan-bell:20201004003902j:plain
(ベリア最寄りのバレノスの森で樹液を吸うじゅでぃの図)

装備は、カルタ採集服Ⅲ、ロッジア指Ⅲ×2、ロッジア耳Ⅲ×2、ロッジア首Ⅳ、

ロッジア腰Ⅳ、ロッジア樹液採集道具Ⅳ。という構成。採集レベルは職人5です。

これで熟練度800。

f:id:jagan-bell:20201004004748j:plain

フフフ、初心者丸出しだろう?

伐採はちょっとやってみた感じすぐ重量が重くなるので樹液採集にしてみました。

バフもこんな感じの入れてみた。

f:id:jagan-bell:20201004004912j:plainf:id:jagan-bell:20201004004921j:plain
f:id:jagan-bell:20201004004932j:plainf:id:jagan-bell:20201004004944j:plain

これで1時間樹液ちゅーちゅーチャレンジです!

脳筋は頭が悪いので行動力も350しかありません。

1h持たないので行動力ポットを飲みながらやりました。

そして結果。

f:id:jagan-bell:20201004005151j:plain

目的のカプラスの数は粉込みでおよそ14個でした。

この後も1hやってみたんですがその時は15個でした。

熟練度800の1h樹液採集でカプラス15個前後という結果デスネ。

その他副産物を全部売ったとして稼ぎとしては2千万円くらいでしょうか・・?

まぁ、たまに気分転換でやるにはこれくらいでいいかなーと思う狩り豚でした。