†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

†黒い砂漠†アルシャ大会の賞品、闇の精霊グッズセット届いた~('ω')

アルシャ大会の報酬である闇の精霊グッズセットが届きましたよ('ω')

そこそこでっかいダンボールが届きました。

なんだろなーと思って開けると、

f:id:jagan-bell:20210430004725j:plain

まずこんな感じの手紙みたいのが品物の上に置いてありましたヨ('ω')

プレゼントはノヴァマウスパッドの様子。マウスパッドにしては大きいような

長方形の箱がぷちぷちに包まれていました。

こんな感じ!

f:id:jagan-bell:20210430004920j:plain

開封してさっそくセットしてみると~、

f:id:jagan-bell:20210430005321j:plain

でっかい!キーボードごと上におくスタイルのヤツだ~!

f:id:jagan-bell:20210430005407j:plain

ウチのこじんまりしたPCデスクにギリギリ収まるくらいの大きさでした。

てか若干はみだしてる。デカー。

そして新品という事もあってか、めっちゃマウス滑るw

でも使い心地は結構イイです。強いていうと長時間ゲームしてたら新品のゴムの匂いが頭痛くなったw


闇の精霊グッズセットという名前から闇ちゃんをモチーフにしたカワイイのかと思ってましたが

硬派なノヴァが背中で語ってくるヤツで意外でした!あと細かいようだけど、

セットっていうから勝手に複数品かと思ってましたが単品でしたねw

いやいや贅沢は言うまい・・・(´-ω-`)

でも普通に気に入ったので愛用しますよ!あとはゴム臭いのさえとれてくれば・・・w