†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

†黒い砂漠†ザコVKが頑張って戦う赤戦動画第2弾

ぷりりるさいこぉー!

第2弾であります!

中二病患者の痛い戦いをどうぞご覧ください。


前回の動画の編集内容がテンプレとして使えるようになったので

だいぶ今回の編集は楽でした('ω')ノ

実は結構この動画の枠組みというかフレームというかデザインするのに苦労してるんですよねw

キルデスのカウンター的なものとかw
(まあ基本は無料のイラストを拝借して加工しただけなんですが)

あと、キャラのイラストはがいこつさんに描いてもらいました(*'ω'*)

前回の邪悪な表情のもカッコよかったけど、今回のデフォルメ調のもめっちゃカワイイ!!

てか、本当は今回はゴールデンタイムのs2の赤戦にしよう思ってたんですが、

いざ録画してみたら、めちゃ重くてしょっちゅうプチフリーズを繰り返して

録画どころかプレイに支障に来すレベルだったので断念しました( ;∀;)

リマスターでやってても録画してなければ全然平気なんですけどね・・・。

多少はカクつきますけど。

もっと画質をさげれば全然大丈夫なのかも知れませんが、

べつにわたしの神プレイを見ろ!とかじゃないので多少カクついてもリマスターでプレイしたいのですw

そのうち気が変わって、混沌なるカオスの混雑満員御礼s2赤戦が撮りたくなったら

グラフィック最適化でもしてためしますねw

f:id:jagan-bell:20191222014155p:plainアイキャッチ