†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

†黒い砂漠†シーズンキャラ61達成しました('ω')その他もろもろ

シーズンサーバーみなさんエンジョイしてますか?

わたしも達成報酬のカポティアⅤアクセに目がくらんで頑張りましたw

闇の精霊のシーズンパスっていうのも結構報酬がオイシイですよねー。

てなわけで、ギルメンさんにお願いしていきなりパワレベしましたw

f:id:jagan-bell:20200622021259j:plain

我ながらとんでもない数の経験値バフを入れていますww

ミルの木でやったんですが、おかげでレベル16から3時間くらいで一気に60に(゜-゜)

パワレベこええw

でも、こんな事しなくてもメインクエを普通に進めていけばガンガンレベルは

上がっていくようになっているみたいですね。

最初はホント61にさえすればいいやと思ってテキトーにカカシとかやっとこうと思ってたんですが、

ACが思いのほか楽しすぎて、ガチの2番手キャラにしたくなってきちゃって(イケメンだしw)

そうなるとアバターカッコいいの着せたくなるじゃないですか。経験値バフもつくし。

そこで思い出したのが、神秘的な文様書の欠片ですよ!コイツが結構たまってる事を!

今まさにこの時のためにあったのだ!

f:id:jagan-bell:20200622030047j:plain

ハイデルの服飾工房を借りて作成!!

f:id:jagan-bell:20200622030335j:plain

やっばい。ACのカーリーシリーズ超カッケー・・・。

残念ながら文様書が2枚たりず全身フルセットは作れませんでしたが、

頭はどうせ非表示にするのでこれで十分です。

そんな感じでキャラ育成のモチベも上がったので結局メインクエもバレンシアⅠまではやりましたw

メインのVK以外でこんな頑張ってメインクエやったのは初めて。

でもカルフェオンが予想に反しめちゃ大変だった。(´-ω-`)ナンデダ?

f:id:jagan-bell:20200622030949j:plain
(メインクエで来たカーマスリブの木の前でたたずむえんヴぃーの図。美しい場所('ω'))

んで、レベリングですが、パワレベしないのであれば(新規さんはきっとそんな事できないだろうし)

LV59くらいからは、カーマスとかドリガンの一般クエで戦闘経験値が報酬になってるヤツを

サクサクやっていけば、数十秒で経験値1%くらい上がったりもするので、

下手に狩りでレベリングするよりずっと早いようです。

わたしは60なったあと、カーマスのヤツからやってドリガンの後半くらいで61になれました。
(詳しくはコチラの某おっさんのブログに詳しく書いてあります。おっさんに感謝(*'ω'*))

ウィークリーのパデュス5000体とガハーズ5000体もやったので多少稼いでたかもしません。

f:id:jagan-bell:20200622033326j:plain

報酬も全部ゲットだー!やったぜー!(課金パスは入れてない・・・)

f:id:jagan-bell:20200622033639j:plain

かわいいチャット文字もゲットだぜー!

そしてなんとか目標だった装備オール真Ⅲにもできました。(グランドボウはⅣ)

f:id:jagan-bell:20200622031108j:plain

アクセは3か所変なの混じってますw全部トゥバラは面倒だからですw

でも全部Ⅴにしてもボス装備Ⅳには及ばないし、結局サブ程度の使い方しかしないのなら

これで十分かなと思ってます。でもグランドボウだけは出来ればⅤにしたいなあw