†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

†黒い砂漠†ザコVKの赤戦動画第3弾うpしました。

はあああああああ、クリスマスアバターほすぃぃ!!

でもダンデⅤの方がもっと欲しいぃぃ!!

サンタクロース様わたしにダンデⅤとクリスマスアバター下さい!!

そんなわけで中二病患者が一生懸命戦う赤戦動画第三弾うpしましたよ。

痛い姿をぜひ見てあげて下さいネ。


しかしながら、この動画と別の時に敵チームで伝承タイプで戦うVKさんと遭遇したけど、

闇100光の審判がすっごい強そうだったなあ。エンスラーの飛び上がる前の波動と違って

スキルだした初撃から痛いし、浮くし、そんでまたすぐ連続で浮いて

ダメージもデカイからそのまま死ぬし範囲も広そう。あれエンスラーより強いのでは・・。

闇100エンスラーの詠唱時間半分にならないとバランス悪いんじゃないですかあ?開発さん(チラチラ

てかそれ以外のスキルもめちゃ痛かった!

黒星Ⅳだったのかなあ、それにしても超強い感じしました。

でもまだまだランスで頑張るぞぉー!!

f:id:jagan-bell:20191222014155p:plainアイキャッチ