†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

†黒い砂漠†ダンデⅤ成功のための決意

あけましておめでとうございます!!(遅

年末年始、リアルが結構忙しく全然更新できませんでした。

年明け数日はぐうたらしてたけど、

ぐうたら生活を満喫していたので砂漠も完全に放置だったしw

なんか仕事がはじまると砂漠もやる気が出るというか、

仕事がはじまらないと砂漠もやる気が出ないというか。

日々のルーティンの一部みたいな感じなんですかねぇ。

なので正月に限らず連休とかになると逆に砂漠プレイ時間が減るわたしであります。

そういう時は家族ででかけたりすることも増えるしね。

てなわけで、ようやく日々の日常感覚がもどってきたので砂漠も通常運転になってきました。


で、ぼちぼち叩いているダンデⅤチャレですが、これまで1週間に一回叩くか叩かないか

くらいのマイペースでやってきてましたが、本当に成功しない;x;

息抜きの意味もこめて赤戦動画を撮ったりしてましたが、

わたし、ダンデがⅤになるまで一切のPVPを封印する事にします(キリ

赤戦も自決もしない!

狩りに明け暮れます(キリリ

えばっていう事でもないかもですが、割とPVP好き人間なので

コレは自分的決意の表れなのです。

そんな感じでしばらく赤戦動画もうpする事はないでしょう。(下手すると一生ない)

ほとんどいないとは思いますが楽しみしていた人はもうしわけありません。

あと、メルブも我慢する!

これまでほとんど切らさず使ってたけど、ダンデがⅤになるまで使わない!

節約の意味もまぁありますが、お気に入りの染色(黒ゴス)をあえて封印する事で

はやく元の姿に戻れるよう自分へのプレッシャーなのです、どうだいストイックだろう?!

そして、中二病ぽい称号を好んでつけているわたしですが、

もうダンデがⅤになるまでは「ぶるぶる」ですわ!

なんか情けない感じの称号をあえて背負うのダ!どうだいエキセントリックだろう?!

ダンデがⅤになったらまたカッコいい称号にするんだ!

f:id:jagan-bell:20200121024646j:plain
(「ぶるぶる」でメルブも切れて真っ白なあんじぇりぃがヒストリアに籠るの図)

という事で決意を新たに出発する2020年なのであります。

今年もどうぞよろしくお願いします!!