†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

†黒い砂漠†ひさびさに純度の高いブラックストーン拾った

イヤリングでないなーと思いながら星墓に籠る日々を送っていますが、

代わりに変な物がでました。

f:id:jagan-bell:20200531034457j:plain

純度の高いブラックストーン!!・・・二年ぶりくらいに拾いました('ω')

しかし残念ながらD純度でもA純度でもなく、速度アップのヤツ。ん~微妙ww

でも闇エンスラーが倍速で撃てるとなるとそれなりなのか~??

今度の拠点戦で使ってみようと思います。

それにしてもイヤリング落ちないとなかなかお金が貯まらない><

防具のⅤ買わなきゃと思って頑張ってはいますが、なかなか金策がはかどらないと

モチベもあがりません。現実から逃げるように赤戦ばっかり行ってたら、

スコアがついに1万点超えましたw

f:id:jagan-bell:20200531042440j:plain
(s2以外なら人の少ない時間だとランキングにも載る・・・)

この点数、ようはキル数の累計なわけですが、それなりに行ってるわりには今更感ですね・・・。

よほど一回の赤戦でのキル数が少ないって事でしょう。ザコだなぁ(゜-゜)

だって実装されてまだそんなに経ってないGDの人とか普通に1万余裕で超えてたりしますからね・・・w

まぁ、GDは今異常な強さではありますが(; ・`д・´)

あー、そうそう。そういえばスキル調整入って初の赤戦でしたが、

後方追撃がランス状態維持になりましたよね、思ってたよりもずっといいカンジでした!

持久の限りずっと後退し続けられるがこんなに素晴らしい事だとはw

よく、BDとかがひたすらジンクで後退して去っていくのを歯がゆい思いで見逃していましたが、

ジンクほどではないにしろ、それに似たような事ができます。これはイイww

あと、気のせいかも知れませんが、やっぱりシールドチェイスにSAがついたおかげで

コケにくいような気もしました。

そして、ライトニングスラスト2連続使用可もどうせ使えないだろーとタカをくくっていましたが、

案外使えそうな場面が結構あって、かゆいところに手が届くというか、

とにかく無いよりあったほうがいいですね。当たり前かw

f:id:jagan-bell:20200531042517j:plain

狩りに飽きてランスを銀に染色しました。(唐突

銀の槍って響きがカッコいいよね。

・・・はー。100億万シルバー降ってこないかなー。