†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

†黒い砂漠†ダンデⅤチャレ30発目・・・!

叩けども 叩けども 

なお我がダンデ Ⅴにならざり 

ぢっと手をみる

かの天才歌人、石川べる木の有名な歌である。


ダンデⅤが通らな過ぎてそんな事を考えてしまう今日この頃。

今日こそ成功させたいっ・・・!!!


f:id:jagan-bell:20191221001527j:plain


シュゴオォォォォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

うおおおおおそろそろ成功してくれえええええええ

これで30回目なんだあああああああああああああああ

たのむぅぅううううううううううううううううううううううう

ああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああ

f:id:jagan-bell:20191221001631j:plain



ドゥン・・・・


しぬぅ・・・。

いつになったら成功するんだ・・・。

f:id:jagan-bell:20191221004257j:plain
トラナン「ひどい目に合ったのか。・・・ん?君じゃなくて、君の武器の事だw」




武器は修理すれば直るんだよぉ!!

傷ついた心はそう簡単に直らねぇんだよぉ!!

頼むから通してよぉぉぉ・・・。


f:id:jagan-bell:20191221004257j:plain
トラナン「私に何かを願ったりしないでくれ。このままだと何も残らなくなりそうだ。ハハッw」

f:id:jagan-bell:20191221004327j:plain
邪悪なべる「(コイツ・・・本当に消し飛ばしたい)」