†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

†黒い砂漠†アクマン寺院でPKに遭遇!!

f:id:jagan-bell:20191214101110j:plain

どうも黒ゴス原理主義者デス。

先日フレと二人乗りした時にイカした黒ゴス姉妹だったので撮りました。

馬の名前は「白馬」でした・・・。適当すぎぃ!!

ちなみにわたしの今の愛馬の名前は「オイシクテツヨクナル」です。

どうもビスコ原理主義者デス。ビスコって美味しいよね。


それはさておき昨日いつも通りにアクマンで狩りしてた時の事。

1hを過ぎ、だんだん眠くなってきたとき、

白点がなにやら私の狩場の部屋でうろうろしてるのを発見しました。

みてみるとPKスイッチをオンしてるじゃないですか!

うお、久々にPKマンがやってきたぞ、来るのか?来るのかあ?!

と、どきどきしながら攻撃をしかけてくるだろう心構えをしていると(先制はしない主義者デス)

なにやら白チャで、

f:id:jagan-bell:20191214102450j:plain

謎の会話がはじまったのです。

あせってついカタコトの日本語になってしまうワイ。

なんだなんだ??

PKじゃないのか?PCの不調の相談をわざわざ殺る気スイッチオンで?!

なんなのこの人?!と思っていると白チャは続き・・・

f:id:jagan-bell:20191214102737j:plain

悟りました。

闘いの前に口上を述べてから襲い掛かるタイプだ!!

これは初めての経験!面白い!!面白ェってのは大事な事だぜロックってダッチも言ってた!

さぁ、いよいよバトル開始ですね。

ここでわたしもポットを妖精にセット。しかし10個しか所持していない!

あーどうしよ、倉庫メイドで取り寄せてる時間はなさそうだな、そうだ錬金もオンしなきゃ。

・・・てか・・・なに?ぐわ??

f:id:jagan-bell:20191214103242j:plain

( ^ω^)・・・

何事もなく去っていかれました。

でもこういうPKさんならたまには遭遇したいなと思ったのでありましたw