†黒の存在理由†

黒い砂漠プレイ日記・アニメ・音楽の事を書いています。

†黒い砂漠†エリプリルフールイベントの偽物アクセ腹立つううう

エイプリルフールイベントとやらで、

なにやら偽物のアイテムが出るようになりましたね(・ω・)

最初のうちは物珍しくもあって、たまにはこーいうのも楽しいかもと思ったり、

ギルチャも盛り上がって(?)たんですけど、偽物ばっかり拾っていると

だんだん腹が立ってくるよねw

今のトコ本物は落ちてないし、狩場の通常のレアドロも落ちてこない。

このイベントのせいで通常のレアドロ率下げられているんじゃないだろーな?!

レアドロ枠増えるんだからその分全体的な確率は落として均一にした的なー。

もしそうだったら単価の高いアクセが落ちる狩場だととんだ迷惑です。

きっとそんな事は無いと思うけど、

なんかムカついてきたから早く終わって欲しいと思う今日この頃でした(゜ー゜)

f:id:jagan-bell:20200403030730j:plain

何が三日月保護者のリングじゃいいい!PTAかっ!!